ゲーム。

プライドの影響もあるのか、

今ゲームみたいな事してる。

 

助けを求めたのは自分だけど

思ったより距離が近くなってて

結局困ってる。

人に話すと自分の心の狭さを痛感して

悲しくなる。

でも話さなかったら困り果ててるし。

 

こんな状態だからか、ハタから見たら

変らしくて

大丈夫ですか?

って女子に言われると

極端にヤバい。

ってか、私に話しかけてくるのは

ほぼ9割女子♡笑

色々、職場に行くと悲しくて

休みに1人でいると虚しくて

結局、友達の力を借りてて。

 

それにプラスして私が頼ってる人がいて。

目をつぶってたの、本当は。

でも、紐を緩めたのは完全に私で

トントン拍子に色々楽しいことが

決まっていくと

ふと気付いた時に怖くなって

心のどこかでモヤモヤは消えなくて。

なのに

お互いの新しい事を知ると

余計距離が近くなってて。

お互いゲームみたいなもので、

向こうは失うもの無いのね、

私はそのゲームの紐を切られたら

一瞬で消えるだろうな。

 

お礼って言って渡したり、

選ぶのが楽しいからいいの、いいの、って

言われて笑うしかなかったり、

お互いにしか知らない場所作ったり。

 

そんなのどうでもいい

 

って1年前まで気にもしてなかったのに

ここ数ヶ月で頭狂った。

 

言葉にできないから話せないんだけど

文にさせてもらってます🙇‍♀️

 

笑って会うのが出来なくなるかな。

そんなことなら終わろう、終わろう。

 

里菜がね、むーかしから言ってる

 

男友達なんて信じない

って。

男友達なんて無いって。

 

その通りです。

男友達欲しかったなー。

 

end...