良い時間。

こんにちはー

ってみんなに挨拶してメールしてるわ、最近。

今まだ調子の良い時間なので

ようやく更新します☺︎

 

さて。

私は人生初の休養中です。

木曜日から仕事を休んで

ほぼ毎日病院や整体、接骨院の受診。

整形、内科、循環器、神経内科

明日はこれで最後だと思われるけど

心療内科です😭

本当は出来たら行きたくない。

でも検査しても異常が無いとなると

やっぱり精神的なこと。

となると

自律神経で見てもらうなら

心療内科神経科、精神科。

ホントどれを見ても

行きたくない 行きたくない 行きたくなーい

 

そんなやわじゃない。

と思う気持ちがただ、邪魔しているだけ。

 

毎日胸が痛くて

呼吸しづらくて

ひどい日 は歩くとすぐ疲れちゃって

600メートル先のコンビニに歩いて行ったら

呼吸が苦しい。

アホか。しっかりしろ!

と自分に喝をいれたいです😂

 

金曜日から職場行けるだろうけど

仕事、動けないだろな

と思う。

でも安定剤とか痛み止めで少しでも

緩和されるならそれ飲んで頑張りたい。

 

本当は

こんな調子だから仕方ないって

そんな思考でいられたらいいけど

でも、こんなことで

有給使いたくなかったー😭

 

御器所にシェアの時のナースやってる友達に

逢いにいったけど、行くのも母の車で

送ってもらった。

電車も長時間行動できる自信ないから

お願いした。

車は近所なら運転できてるんだけど

家にいて調子良くても

外出ると一気に胸の不調きたりして

本当に最悪。

逢ってもパッとみ、大しておかしくないと

思う、多分。笑

母の買い物に付き合って

栄まで晴れてる日に行ったけど

天気関係なく、フラフラ。

どうなってるんだか。

 

自律神経って怖い。

顎関節症も治らん。

 

そんな毎日です😭😂🤔💦

 

健康な日々はいつも取るのだろうか。

 

ただ、パズルやって頭を働かせようと思い

買ってみました、300ぴーす。

 

家でやれそうなこと

仕事から離れることで出来そうなこと

パズルも頭使うけど集中できる気晴らしと

思ってdisneyのパズルやってみます。

 

2人とも元気でねー😂🙏

 

end...