頼りすぎ。

こんばんはー🌙

明日から久しぶりの2連休!

なんだか体が疲労ピークみたいだから

明日はひとりのじかんで完全off.

携帯も見ないかも、な。

大事な会議行くのもやめちゃった💦

委任状だけ出してごめんなさいした。

 

日に日に変な症状が出てきてて

ちょっとずつ怖さが増してて

いつものいく消化器内科で調べてもらおうか

どうしようか考え中。

何もなければそれで良し。

でも何かわかりたい気持ちが大きいかな。

お腹空くからさー

食べれるのにさー

その後、吐き気が来るのはなんだと思うー?

 

きっと疲れててね、

夜とか明けとか黙って運転してると

頭がフワーッとしてきて

なんかこのまま運転してて大丈夫かな?って

また第三者的な自分が現れて

やばいなーって思ってる。

これを病院で伝えるのって難しくない?笑

めまいの手前的な⁇

表現難しいのー。

その時にならないと表現しづらくて、

わすれちゃうし。笑

 

笑うしかない!笑

 

みんなこんな話すると

ドン引きしてるハズなのに

優しかったりするからもう困る😭😭😭

 

強くなりたい!!

 

end..