2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても悔しくて。

昨日が 最近では1番大変な日だった。 昼間に重い仕事を伝えられ、 夕方には仕事のことでわかってもらえなくて、 その夜 職場の女子たちとめちゃ楽しく飲んで、 ようやくハルちゃんと話せるように 最近なってたからその仕事の話を1〜10まで 全部聞いてくれ…

音声でメールを打ちたい

毎日バタバタ。 明日もバタバタ。 毎日勉強で 今頃気づくこととかね。 その合間に 名前呼ばれると驚くとか 不意打ちすぎて バカくらい気持ちはアタフタ。 呼ばれてるのに聞こえてなくて みんな暖かく笑ってくれて 恵まれてんだろなーって 第三者になって幽霊…

充電期間。

この2日間、連休でした○ 1日半かけて目標とか考えて 夕飯前にプチ喧嘩で母に 早く出てって欲しいわ と言われて あ、出てって良いんだ。 と思ったら正気に戻りました。笑 次出て行く時はマジで戻らんからね! って感じ!笑 ようやく夢から覚めたなって。 何に…

ドップリハマる人。

中学聖日記がどハマりでダメだわー笑 切ないなんてもんじゃーない! と思った今日の朝。 今朝、明けで帰ってきてから見てたら 思わず、やばいなーってw あんなん中学生じゃないし 高校生とかならわかるけどなー!笑 と思います☺︎ 最近、気持ちがざわついてて…