2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原因判明。

昨日、へんちくりんな記事載せて ごめんなさい。 明けの休憩があの時間帯で寝れなくて 更新したってやつです。 そして 左の扁桃腺、左顎、後頭部、 色々痛くてねれないし 朝食介助してたら首筋激痛で ほんと驚いたし! その結果、耳鼻科で顎関節症と言われて…

ゲーム。

プライドの影響もあるのか、 今ゲームみたいな事してる。 助けを求めたのは自分だけど 思ったより距離が近くなってて 結局困ってる。 人に話すと自分の心の狭さを痛感して 悲しくなる。 でも話さなかったら困り果ててるし。 こんな状態だからか、ハタから見…

プライド.

はるー!ってなります。 いや違うか。 たくー!だな♡笑 再放送の録画を少しずつみるのが マイブーム。1日1話しか見ないキマリ。 家族とご飯の時はHEROの再放送の録画を. 遅め出勤のひとり朝ごはんはプライド。 最高でしょ? ぜーんぶ木村拓哉♡ きゅんきゅん…

song2 .

☝︎smapのオレンジ続編とも言われる いわゆるウラスマ。 ファンの間では超有名で 久しぶりにスマファンのインスタ動画で 曲聴いたらタイトルモヤモヤで 気づいてスッキリ! やっぱりオレンジの作者、すごい すごく好き。 明日の朝この曲聴いてこ このsong2 を…