プライド.

はるー!ってなります。

いや違うか。

たくー!だな♡笑

再放送の録画を少しずつみるのが

マイブーム。1日1話しか見ないキマリ。

家族とご飯の時はHEROの再放送の録画を.

遅め出勤のひとり朝ごはんはプライド。

最高でしょ?

ぜーんぶ木村拓哉

きゅんきゅんなんてもんじゃないくらい

大満足でだいすき♡♡♡

 

時々、思い出したように来る寒気とか

左耳の痛みがじわじわくるとか

右耳の耳鳴りも始まってきて

腰の痛みからくる足の痛みとか

寒すぎてぜーんぶ悪化するっていう。笑

からだがよーわーいー

寒さによわーい

早く暖かくなーれ○

私も納豆食べようかな♡

マリの納豆の件、海苔かけてみたらどう?

わたしよく海苔かけて食べるけど

美味しいよ◎

 

人のことより自分のことって思うけど

どうもそれができなくて。

 

この前の木曜日に事務長と

これから主任とうまく向き合わないといけないって話でアドバイスもらいにいって

金曜日にその主任と話したら

その夜から

また吐き気始まっちゃって困ってる。

体の拒否反応が半端なくて

薬の問題じゃないから

同い年の今度やめちゃう同い年のNSに

話聞いてもらったら少しおさまった。

 

あーあ。

どうしたいのかっていうより、

どうしたらいいのかって思う。

 

仕事辞めるにしても

年度末にたくさん辞める人いることが判明して

今から辞める事言うのが難しくなった。

でも体の拒否反応にごまかしきかないのが

1番困っててこの後春になっても

続けられるかさえ、不安。

 

すぐ泣くキャラじゃないのに

全然うまくいかんし

仕事以外の人のこと考えないと

平常心保たなくて

なんか弱いのわかっちゃって

なかなか受け止められない、自分のこと。

 

お母さんに言えないのが

1番きつい。

どうしたら親に言えると思う?

感情失くして話すしか出来なさそう。

紙に書いて渡そうかと思ったり。笑

いや、真面目にそう思ってたり。

 

ぜーんぶゼロにすれば答え見えるかな?

先のこと考えて怖くてモタモタしてる。

 

end.