私は干物。

あーあー

W杯の徹夜を楽しんで観てたのに

終わっちゃってちょっと残念な日々。

しかし!

今週末からイギリス旅行🇬🇧

行ってまいります✈️

毎日5勤か6勤務で仕方ないって話☜

それに加えて今日ムカつくことあって

日勤で仕事しながらイライラ募り、

でもおばあちゃんおじいちゃんの前で

笑えたから良し!

それでも私の中ではイラッと感が

おさまるわけなくて定時で終わらせて

帰ってきちゃった‼︎笑

主任ってどんな立場だと2人は思って

仕事してた?

良かったら考えを教えてくださいm(._.)m

私は、判断してトップとして立ちながら

周りの人を、スタッフのことを、

考える立場だと思ってたの。

でも人の事を考えるのが苦手で、

受け身な主任と

介護の仕事するとは思ってなくて

全然これから数年先、

一緒に仕事をしていけるとは思えなくて。

こんなことが2年続いてる。

仕事だからっていつまで思えるかなー。

トップに立つのは私が思うより

重圧もあるから文句ばっかり言っていては

いけないと思うけど

文句じゃなくて周りが困ってるよー

って知らせてるだけなのに、

日本語通じない🙅‍♂️イラっとする⚡️

どこまでフォローしてたら成長するの?

って上から目線になっちゃう。

逃げたらいけないけど、

息できなくなるほど、

職場が息苦しくなるくらいなら

離れなきゃなって思う。切実ーm(._.)m

end.tomoko.