絶対って無いから☺︎

長期入所のケアプラン全員分、作ってた仕事が

私の手から離れることになるみたい。

こんなに仕事で嫌だと思いながら

挑戦って思って引き受けたケアプランっていう

仕事だったのに最近慣れて来て

ようやく落ち着いてきたの。

だからかなぁー

仕事の一部であっていつか手放す事になるって

予想してなくて、この仕事をしなくてよくなる日は辞めるまでないだろと思ってたの。

けど、

私の中でケアプランの中の目的があって

その目標のなーんにも手の届かないうちに

「はい、ケアマネ来ます」

「ケアプランやってて思う事はありましたか?」

「引き継ぎしてね」

ってもう私がやってるのは過去のことに

なってて、おさらばです、ごめんね的な🤔

あんな悩んで引き受けた私がバカみたい。

そんでもってなんで悲しい気持ちが後から来る?

聞いた時は正直嬉しかったのに。

目的無くなるとお先真っ白!笑

暗くなるっていうより、

え?仕事なくなる?何も役割なし?

そんな風よねー被害妄想!笑

季節の変わり目、起伏激しくないといいなー笑

 

end...