明日休もうかな。笑

2人に逢いにいこうかなー☺︎☺︎

仕事休んで赤池にいるなんて

誰かにすぐバレそう☝︎笑

2人で楽しんできてね♡

 

 

私は今だに迷路の中にいて

結局未解決。

 

 

来年のこととか色々悩むね。

年齢、3つ下かなー?

いとこがね、仕事辞めるんだって。

私も本気で辞めること考え始めてたから

羨ましいって気持ちが大きくて

それでも年齢のこと思ったら

ますます羨ましいよね😭

 

あーあ、やっぱ去年辞めるべきだったかな。

東京でやれるだけのこと

やってみれば良かったのかな。

勇気なくて飛び込めなかったけど

未来が変わってたよね、本当は。

母にも泣いてお願いして

東京行き許してもらえそうだったから

そうまでして真剣に動いてたくせに

結局、今の仕事続けたのは

なんでだったんだろう。

どうしたいとか、

理由とか全然思い浮かばないし

強い意志がない今を動くことは

危険かな。

もっとこの道があるよって知りたい。

 

 

そう思う、この頃。

 

end...