やっぱりね、わたしだけ。

 

良かったと思おう。

 

お互い楽しくて逢ってて

本当にそれだけのこと。

 

 

 

危ない道も何も初めからそんな話は無かった

 

 

どこかで私が楽しくて

え?って勝手な事考えて

結局、自分中心。

バカだなー

なにやってんの。

目が覚めたのが早くて

ありがとうございます だよ。笑

 

そういう人。

この前もそういうひとに期待してた。

またかー。

って、

良い意味でそういう良い人が

きっと好きなんだろな。

 

相手に    え?って思ってるんじゃなくて

やっぱりそうだよね。って思ってる。

わかってくれる人が

必ずしも自分(私)の思うことを

同じように思ってない。

 

 

 

今日、さっき、それがわかったよ。笑

 

 

 

どこかで夢にもならないような期待をして

優しさに甘えてたんだと思う。

 

 

現実逃避は得意分野で

誰にでもだけど優しさに甘えるのも得意。

だからこうなる、と思う。

 

また関係が私の中で元に戻るけど

良かった。

安心してるもう1人の自分がいて、

それを観察してる第三者的な私もいる。

 

仲良くなりすぎてはいけないって

すごく矛盾。

1か10しかない私の中では

泣けるけど

仕方ないんだよって遠くで言ってる。

その言葉を無視はできない。

まじめか!笑

 

そんな今日でした。

 

楽しみが減るって怖いけど

お互いに考えないといけなかったと思う。

頑張れ自分!

 

end...