コトバノウラガワ。

先週、人ってすごいなって思ってた。

その人によって日本語の使い方が違って

同じ意味でも言葉を変えたら

悪く思ってたことが

ハッとさせられる言葉に変わって

気持ちが動く。

意味は変わってないのに

言葉の響きと考え方によって

気持ちを楽にしてくれるって

ものすごく魔法に近いと思う=センス◎

少しずつ気持ちが前を向いて

仕事の事、考えやすくなったな

ということです。笑

この先、そういう人に逢いたいなー

 

考え方ひとつ、

笑えない私の前で笑ってくれる事、

ホント助けてもらってるから

私は今出来ること少なすぎるけど

元気をもらったらちゃんとパワーを返すこと。

 

今の原動力かな。

 

そんで

新しいパックにして、

新しい顔のオイル増やしたら

肌も調子良くて嬉しすぎ!

単純すぎ!笑

年内は楽しみな予定の連続だから

もう少し頑張って体力つけて過ごそう。

ららぽーと行ったら

気持ち悪くなって帰ってきた私なのでした。

2人も人が多いところ行く時は気をつけてね!

うがいめっちゃして寝てたら治ってたよ✌︎

end...