どうしても悔しくて。

昨日が

最近では1番大変な日だった。

 

昼間に重い仕事を伝えられ、

夕方には仕事のことでわかってもらえなくて、

その夜 職場の女子たちとめちゃ楽しく飲んで、

ようやくハルちゃんと話せるように

最近なってたからその仕事の話を1〜10まで

全部聞いてくれてその時すでにうるうる。

 

飲みの帰りは藤が丘から家まで

ひとりで歩いて帰って、

その帰り道で電話して

1日の事へし折って短縮して

話して聞いてもらっただけで泣けてきて.

結局のところ

わかってくれて

私の知らない所を教えてくれて誘ってくれて

今日は心配してくれてたと思う、1日ずっと。

事務所で

頭ポンポンって合図のように

大丈夫ってしてくれて、それだけで救われた。

 

けど今日の夕方、急変したおばあちゃんを

併設の病院までストレッチャー初めて押して

連れて行ったけどそのあと家族来るまで

緊急処置の部屋で付き添って

めちゃくちゃ怖かった。

吐血してて、先生3人もいて

注射、点滴、吸引 されてた。

私は手が震えて心臓ばくばくで

何度もNSに

家族はまだですか?

って聞かれて。

昼まで元気だった姿みてて

そのあと事務仕事してたから

午後は話しすることなかったから

急変の変わりようについていけなくて。

本当に怖かったし、

一面は取り止めて声も意識もあったから

良かったけど

2日連続仕事でバタバタしすぎて

ばたんきゅー。

 

 

今は助けてもらいたくて甘えてる。

1番寄り添ってくれてると思うから。

どうしようって思いつつ。

 

end...