32.

こんばんは。

舞ちゃんも真理も元気?

わたしは毎日、自分の身体と戦って

楽しいと感じる時間が短くて

大半は痛みか寝てるか。

そろそろ痛みとサヨナラしたい。

 

この前、ストーリーに載せたけど

理絵子の結婚式で

めぐ、えりな、みなみ、ゆか、よしか、碧と

久しぶりに逢えて

本当みんないて、

真理と舞ちゃんに逢いたいって思ってた。

結局

それから友達と誰一人逢えてない。

よく考えたらやばい人。

 

しかも

今度は

自律神経失調症かもしれない。

ほんと頭もおかしくて

この前もガソスタ寄って職場行ったら

初めてガソスタで

タッチボタン間違えてること自体

気づいてなくてガソリン入れようとしたら

できなくて、スタンドの人に声かけられて。

 

その後、職場で入浴介助してたら

突然、胸苦きて早退した。

自分でも本当にびっくりしすぎて

パニックも起こしてたかな。

これからその痛みは続いてる。

お母さんもさすがに心配してるわ。

でもどうしようもない。

踏ん張るしかない。

乗り越えるしかない!

休んで治る話かなー?

なんか休んだらもっと病みそうで怖い。

 

今は、

みんなと逢えるようになるまで回復すること

 

それが目標。

 

意外とみんなと逢えてないのが

ストレスになってるかな。

 

あーあー😂

仕方ないよね、

これが厄年です。笑

32歳始まったばっかりだけど

強くなれそう。

 

end...