パッ

今朝、母に怒られました。

「なんでそんな怒った言い方するの?」

って。

 

それで職場まで車の中で

なんでそんな言い方してるんか、

お母さんいじめしてたな、私って。笑

娘の特権でしょうか。

ごめんって言えない。

 

でも、ごめん、やっぱり決めた。

 

充電したいって言おうと。

仕事セーブして

考える時間、その時間が欲しいって。

 

わかってくれるんじゃない?

 

って言ってくれる周りがホントに多くて

自分で言っといて驚いてる。

 

やりたいと思うことがあるなら

やってみるのもいいって。

 

飛び込めってみんなそんなニュアンス。

 

わかんないとか

これでいいのかとか

そんなん思ってたら進まないよね。

 

できるか出来ないか

やるかやらないか

 

そう思うと

やっぱり、やるかやらないか。

 

暖かくなるにつれて

流されるままに今の仕事を

続けそうなので

母にまず話してみる。

 

薬飲んで治ってたけど

そろそろ薬ともさよならして

健康な生活の中で向き合いたい。

 

厄年とか

三十路とか

独身とか

 

そんなん知るか。

 

気づけたから頑張るしかない.

 

進めないのは逃げてるから。

 

干物になる前に

保湿してケアします。

 

goodbye.

 

end.