2019-01-01から1年間の記事一覧

現状報告!

お約束のネタ!笑 ホント放置でいつもごめんね。 近況レベルじゃない5ヶ月! パパッと話しますが、 質問は受け付けます‍♀️笑 ホント遠慮なく聞いてね 話せる範囲で答えます○ とりあえず... 4月初めから7月中旬まで 自律神経失調症ということで療養休暇。 そ…

良い時間。

こんにちはー ってみんなに挨拶してメールしてるわ、最近。 今まだ調子の良い時間なので ようやく更新します☺︎ さて。 私は人生初の休養中です。 木曜日から仕事を休んで ほぼ毎日病院や整体、接骨院の受診。 整形、内科、循環器、神経内科。 明日はこれで最…

32.

こんばんは。 舞ちゃんも真理も元気? わたしは毎日、自分の身体と戦って 楽しいと感じる時間が短くて 大半は痛みか寝てるか。 そろそろ痛みとサヨナラしたい。 この前、ストーリーに載せたけど 理絵子の結婚式で めぐ、えりな、みなみ、ゆか、よしか、碧と …

振り出しに戻ってた。

そう感じ始めてる、最近. やらないといけないこと、やらないでいて 何かしら理由つけてボヤボヤしてる。 12月、1月と精神的に辛かったけど 今よりよっぽどしっかりしてる。笑 安定もなければ、結局自分がどう動きたいか 全然決まらなくて。 ノリで辞めますっ…

ATSUSHIとSHUN.

やっぱりさ、 EXILEと言えば初代が良いよね◎ TAKAHIROの歌い方は違う とか思って毎日初代のベストアルバムを 本気で聴いて聴き入りすぎるやつ☜ ほんと良い♡ バラードもポップも何でもこの2人はすごい。 個々の声がホントやばいね! こういう人たちがモテるの…

原因判明。

昨日、へんちくりんな記事載せて ごめんなさい。 明けの休憩があの時間帯で寝れなくて 更新したってやつです。 そして 左の扁桃腺、左顎、後頭部、 色々痛くてねれないし 朝食介助してたら首筋激痛で ほんと驚いたし! その結果、耳鼻科で顎関節症と言われて…

ゲーム。

プライドの影響もあるのか、 今ゲームみたいな事してる。 助けを求めたのは自分だけど 思ったより距離が近くなってて 結局困ってる。 人に話すと自分の心の狭さを痛感して 悲しくなる。 でも話さなかったら困り果ててるし。 こんな状態だからか、ハタから見…

プライド.

はるー!ってなります。 いや違うか。 たくー!だな♡笑 再放送の録画を少しずつみるのが マイブーム。1日1話しか見ないキマリ。 家族とご飯の時はHEROの再放送の録画を. 遅め出勤のひとり朝ごはんはプライド。 最高でしょ? ぜーんぶ木村拓哉♡ きゅんきゅん…

song2 .

☝︎smapのオレンジ続編とも言われる いわゆるウラスマ。 ファンの間では超有名で 久しぶりにスマファンのインスタ動画で 曲聴いたらタイトルモヤモヤで 気づいてスッキリ! やっぱりオレンジの作者、すごい すごく好き。 明日の朝この曲聴いてこ このsong2 を…

パッ

今朝、母に怒られました。 「なんでそんな怒った言い方するの?」 って。 それで職場まで車の中で なんでそんな言い方してるんか、 お母さんいじめしてたな、私って。笑 娘の特権でしょうか。 ごめんって言えない。 でも、ごめん、やっぱり決めた。 充電した…

皮膚呼吸。

最近の好きな曲、 断トツ1位はミスチルの皮膚呼吸。 どうしても桜井さんには勝てない☜え? 心の中読まれてる感満載で 好きになった曲の大抵は え?って思って初回聴く。 すごい。の一言. 歌詞を書く人って日頃から どんな感性してるんだろうなってよく思う。…

木村さま。

舞ちゃん! なんて可笑しなメール!笑 でも迷惑なメール! ポジティブに言えば幸せなメール⁉︎ それは違うか☜笑 マスカレードホテルを観て幸せを感じ、 やっぱりわたしには拓がいないと♡と 真剣に考えて、嬉しくすぎて、 こんな魅力のある人がいて幸せしかな…

頼りすぎ。

こんばんはー 明日から久しぶりの2連休! なんだか体が疲労ピークみたいだから 明日はひとりのじかんで完全off. 携帯も見ないかも、な。 大事な会議行くのもやめちゃった 委任状だけ出してごめんなさいした。 日に日に変な症状が出てきてて ちょっとずつ怖さ…

迷路。

どうしたらいいんだろ 頭の中が整頓できるわけもなく、 帰りの車で考えながら いつの間にか家着いちゃった。 毎年、毎年 この時期にお腹や胃が悪くなって 今年は軽い吐き気と耳痛。 体重も戻りやしない。 怖ーい これおかしくないか? って自分のどこかで冬…