振り出しに戻ってた。

そう感じ始めてる、最近.

やらないといけないこと、やらないでいて

何かしら理由つけてボヤボヤしてる。

 

12月、1月と精神的に辛かったけど

今よりよっぽどしっかりしてる。笑

安定もなければ、結局自分がどう動きたいか

全然決まらなくて。

ノリで辞めますって言いにいかないと

考えすぎて言えないまま、時間が過ぎるまま。

 

あかん、あかん、ほんとに。

 

ごめんね、遊びの約束とかも中途半端。

顎の痛みもぜーんぶ ぼやーんとしすぎて

時間しかすぎなくて。

 

大事なこと何1つ進んでない😭

 

今の環境の楽さに

甘えてるんだよね。

そのうちみんな離れてくかな。

家からも出ないと進歩無いかな。

 

なんだかんだ4月は怖い。

楽しい春が

うちに両親が毎日いると思うと恐怖。

小学校の時から留守番組だったから

ホント慣れてないのと

結婚の重圧、また来るのかな🤔😰💦

 

色々、今の環境から離れて考えようかな。

 

休みに

1人で遠くへ行くとか考えてたりしてて.

 

ダメってことが

ダメじゃなくなることとか

そんなこと あるハズないか。

 

 

そんなこと考えてる。

 

携帯、放置しておきたい時期だな。笑

 

はい、おやすみなさい😴

 

end...