2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも。

いつもの事。 普段通り、変わらない。 ただの褒め言葉。 ただの拠り所。 お互いがそうであればいいのかな。 私はいつまでそれが通用するのか不安だけど 弱々しくずっといるのは違うし 頼っていいって思ってるし 相手にされてるのは可笑しなヤツだから ってこ…

歌の選曲。

書きたいな って思う日が続いてまーす笑 ここ1週間 ほぼ、ほぼRADWIMPS聴いてたら 気持ちがおかしくなって シラーっとしてきて 終いにはなぜかどよーんとしてきたから 安室ちゃんにしたら 少し戻った!笑 歌手変えたら気持ちが明るく 戻ってきてるなんて可笑…

コトバノウラガワ。

先週、人ってすごいなって思ってた。 その人によって日本語の使い方が違って 同じ意味でも言葉を変えたら 悪く思ってたことが ハッとさせられる言葉に変わって 気持ちが動く。 意味は変わってないのに 言葉の響きと考え方によって 気持ちを楽にしてくれるっ…

絶対って無いから☺︎

長期入所のケアプラン全員分、作ってた仕事が 私の手から離れることになるみたい。 こんなに仕事で嫌だと思いながら 挑戦って思って引き受けたケアプランっていう 仕事だったのに最近慣れて来て ようやく落ち着いてきたの。 だからかなぁー 仕事の一部であっ…