現状報告!

お約束のネタ!笑

 

ホント放置でいつもごめんね。

近況レベルじゃない5ヶ月!

パパッと話しますが、

質問は受け付けます🙋‍♀️笑

ホント遠慮なく聞いてね🤗

話せる範囲で答えます○

 

とりあえず...

4月初めから7月中旬まで

自律神経失調症ということで療養休暇。

その間、私の気持ちは仕事に行きたい

体力戻すために毎朝、ロビンの散歩して

時間かかったけど人の歩く速度に戻った!

ヨガも一人で60分行けた!

さ!仕事少しずつして行こう!

そんな気持ちだけ前かがみで

結局、体力もそんなすぐ戻ってなくて

もっても半日。

 

心療内科の先生からは出勤反対されても

私の強い気持ちを尊重してくれて

短時間ね!無理はダメ!と忠告受ける。

気持ちは前向きなのに出勤したら顔色悪くて

今度は事務長に半日終わってから

まだ早いと思うから休みましょう。

と追い返される。

こんなような事が繰り返される。

そんな5ヶ月で

終いには事務長との折り合いが

劇的に悪くて逆に気持ちが萎える。笑

復職診断書も信じてもらえず。

 

以上。笑

 

 

現場のスタッフは誰一人嫌な人はいなくて

影で悪口言われてても私の耳には

入ってきた事ないから

言ってる人がいてもそんなの気にせず

仕事する!って気持ちは当たり前だと思って

気持ちの準備と体力を戻すことに

集中してたのに

現場でもない事務長にコテンパンに

言われて号泣すること2回繰り返す。

 

母に話して

辞めることを選択。

 

つまり、事務長の許可無くしては

私は復帰できない

 

寄り添うじゃないけど

理解のない

そんな会社だったっけ?

 

何のために老健で働きたくって、

どうしてここが良かったんだっけ?

そんなこと思ってたら

無限ループに入ってしまって

毎日見事に知らん間に泣けてくる😭笑

 

この前調べたんだけどさー

年間88日しか休めてなかった去年、

私よくやってたなーって今思う!笑

 

今は体重も増えて、ご飯もしっかり食べて

規則正しく生きております!

これでも婚活中!笑

これでも体力つけて

次の仕事しようとしてます!

ただ、涼しくなってきたこの頃

朝のロビンの散歩に起きれず謝ってばかり🙇‍♂️

 

真理には新居に舞ちゃんと行くと約束をして、

舞ちゃんとは

美味しい芋フラペ飲みに行く約束して、

どんだけ幸せだよ?

 

本当に周りの友達に感謝してます🤝

 

まだこれから面接受けるんだけど

軽く思わず、重く思わず、

適度に行ってきます🏃‍♀️

 

まずは、履歴書だな🤔爆

 

end...