いつも。

 

いつもの事。

普段通り、変わらない。

ただの褒め言葉。

ただの拠り所。

 

お互いがそうであればいいのかな。 

 

私はいつまでそれが通用するのか不安だけど

弱々しくずっといるのは違うし

頼っていいって思ってるし

相手にされてるのは可笑しなヤツだから

ってことだし

 

面白おかしくね

 

それがキーワードでいたい。

 

感じることが同じとか

ハッキリしてるとか

意見に寄ってくれるとか

ぜーんぶ落ち着くから困ってるんだろな。

 

私はいつまで雲の上なのか、

いつまでこんな生活なのか、

来年の目標とか、

明日の行きのバスで考えよう。笑

 

必要とされて

必要としてたら

それはもう普通な感覚じゃないのかな。

 

3日も4日も変わらない。

思うことが同じだったのは

やっぱり共感と恐怖。

 

クリスマスなんてあっという間に

来て欲しい🎄キラキラしてる季節が好き。

 

わけわかめの内容はシカトしてください🙊

end...