めちゃくちゃヒトリゴト!笑

 

思うようにはならないし

満たされない小さな気持ちに

ただ、少し満たされてるだけで

優しいのはみんな同じ。

良い距離でいれるから楽しいだけ。

皆、私より大人なの。

盛り上がってるのはいつも私だけ。

時間は過ぎていくし

行動は遅いし

早く動けって周りが背中押してくれてるのは

ずーっと前から。

今もやりたい事が常にあって

失うものも少なくて

身軽だから遊んで動いてるけど

みんな大人になっていって

私はそれに背を向けて遊んでる。

smapのことだけ考えていたいなんて

中学までだよねーw

夢見心地でいつまでいるんかなー。

ふと最近思ってます。

おやすみ😴