中学聖日記ロス。

ダメだわ!

中学聖日記もっとやって欲しいー!

ドキドキのドラマは急展開すぎる終わり方が

多くて納得いかん!笑

おかげで毎日何回もリピートして

主題歌のUruのプロローグ聴きすぎやし!笑

あーあー!

次は貯めまくってたHEROの再放送見始めてるけど、爆笑と拓のイケメン見て泣きそー😭

しかも!

慎吾がBS NHKで東京タワー特集出てて

見たらナレーションの声、

拓に似てる声の人で!

始まって5分で泣きそうだった😂😂😂

ありえないけどー

でもでもスマスマの最後の時のこと

慎吾も語ってたし。ホント泣きそー😭😭😭

ゴローのソロ曲出るのも

本当はスマップが56枚目のシングル出してたら

ゴローちゃんのソロだってメンバーで

前に話してた時あったから

それ思い出しちゃって泣けたし。

きっと、あのスマップのマネージャーだった

出来るマネージャーがソロ曲の企画、

考えてたと思う😭👏

中居ー

つよぽーん

戻ろうよー🙏🙏🙏🙏🙏

 

私の心の支えが足りなーい!

 

頼むわー

悲しくてDVDもまともに見れないのが

本音です😂😭💭

 

今は有村架純

中学聖日記のラストシーン、

髪型が激可愛だったことが

本当にドキドキで

頑張って伸ばそう♡

って思えたハッピーなこと。笑

 

あ、中学聖日記に戻った!笑

 

さ、明日も頑張ろう。

コーヒー飲みながら笑おう😂

 

おやすみー!